星羅のノート

感想読むの好きだから私も書く。自由帳。

ソーサリー!日記 「魔法使いの丘」2日目

2日目

 

寝るとか言いつつ全然寝てねー!!!

旅に出た1日目でテンション上がったまま徹夜しちまった。

くそ疲れた睡眠は重要なんだな

 

そういえば、飯も食ってないじゃん昨日

朝から調子悪いぜ

 

 

めっちゃ朝から疲れてる

そんなときにゴブリンのさらし首とか見たくない。

ゴブリン村には行きたくないけど、どっちの道がいいわけ?

はっきり書けや!

 

 

うはぁ、ゴブリン村に来たっぽいぞぉ

村じゃなくて、仕事場かな?洞窟で採掘作業してんな。

魔法もあるしちょっと覗いてみようかなぁ

 

いかついゴブリンと会ったから引き返してきた。

今の体力じゃ魔法一回しか出せんしな。

全力の俺だったら倒せたんだよ?ゴブリンにビビったわけじゃないからな!!

 

 

村発見!マジでホッとした。

クリスタタンティっていう村らしい。

疲れた体には酒!!居酒屋に行く。

 

 

同じくらいの歳のにいちゃんに話しかけてみる。

ぜんっぜん会話が成り立たなくて絶望。

 

 

宿に泊まる金がないから野宿。

本日1回目の飯も今食べる。

ゴブリンにビビって食べるの忘れてた。

ま、2日目はこれで終わり。

今日はちゃんと寝るわ。

おやすみ。